よくある質問(ウェブストア)

ウェブストアについて

回答は下をご覧ください


お支払について

●お支払い方法について
●配送料について
●領収書の発行について

 

お届けついて

出荷・お届け時期について
日時指定について
長期不在、住所不明等の対応について

 

キャンセル等について

キャンセル・変更について
返品・交換について

 

ギフト関係

ギフトラッピングについて
「価格のわかるものを同梱しないでほしいです」
「ギフト先への直送を希望しています」

 

CLAYD Membershipについて

●CLAYD Membershipとは
Membership会員になるには
Membership価格の適用方法
Membershipご登録メールアドレスの変更

 

その他

購入履歴について
大口注文をご希望のお客様へ
カスタマーサポートについて


お支払いについて

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換でのお支払いが可能です。

※代金引換:ご注文商品代金合計が50,000円(税込55,000円)以上の場合はご利用いただけません。別途、代引き手数料がかかります。 

配送料について

佐川急便:全国一律700円(税込770円)
ネコポス:全国一律500円(税込550円)
商品代金合計5,000円以上(税込5,500円)のご注文で送料無料となります。

※代金引換:別途、代引き手数料を申し受けます。

 ご注文商品代金合計     代引き手数料
1~9,999円(税込1〜10,999円) 300円(税込330円)
10,000~29,999円(税込11,000〜32,999円) 400円(税込440円)
30,000~49,999円(税込33,000〜54,999円) 600円(税込660円)
50,000円(税込55,000円)以上  ご利用いただけません
領収書の発行について

・クレジットカードの場合

出荷完了時お送りする出荷通知メール内からダウンロードいただけます。
出荷通知メールの「領収書をダウンロードする」をクリックし、ダウンロードしてください。

・代引きの場合
弊社から領収書の発行は行っておりません。
商品を受け取る際に代金引換でお支払いいただいた伝票の「領収書」をご利用ください。

なお、領収書に記載される姓名は「請求先住所」にご入力された姓名となります。
「請求先住所」にご入力されていない場合、「配送先住所」にご入力された姓名となります。

弊社の適格請求書発行事業者登録番号は「T6010401106694」です。



お届けについて

出荷・お届け時期について

通常、ご注文の翌日から2営業日以内に出荷いたします。
出荷営業日:月~金(祝日、夏季・年末年始休業を除く)

出荷からお届けまでは、おおよそ1~3日かかります。
(沖縄・離島の場合は、別途日数がかかる場合があります)

ご注文状況・在庫状況によっては出荷が遅れる場合があります。
天候・交通状況等により、お届けが大幅に遅れる場合があります。

日時指定について

弊社ではお受けしておりません。
佐川急便でのお届けの場合:出荷メールに記載の追跡番号をご確認の上、直接ご連絡をお願いいたします。佐川急便(荷物についてのお問い合わせ)

ネコポスでのお届けの場合:郵便受けへのお届けのため、日時指定はできません。

長期不在、住所不明等の対応について

長期不在、住所不明等、なんらかの理由で返送となった場合はご注文はキャンセルさせていただきます。クレジットカード決済のお客様に関しましては返金手続きを開始いたします。予めご了承ください。

  

キャンセル等について

キャンセル・変更について

ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けすることができません。
必ず決済ボタンをクリックされる前に、ご注文内容・クーポン等を再度ご確認ください。

返品・交換について

商品着荷後のお客様の事由による返品・交換は、お受けしておりません。

<返品・交換の対象となる事由>
・ご注文商品と異なる商品が届けられた場合
・数量の差異があった場合
・破損や汚損があった場合
・その他、弊社が相当と判断する場合

返品・交換の対象となる場合は、下記ご記入の上、こちらまでご連絡をお願いいたします。▷▷info@clayd.jp

①お名前 ②E-MAILアドレス ③ご注文日 ④ご注文番号 ⑤対象の商品名 ⑥返品・交換理由

返品・交換の配送料は、弊社負担とさせていただきます。
商品到着後7日以内にご連絡ください。

  

ギフト関係

ギフトラッピングについて

「ギフトバッグ&包装サービス」又は「ギフトバッグ(単体)」どちらかのご注文が可能です。詳細はこちらのページをご確認ください。

「価格のわかるものを同梱しないでほしいです」

価格のわかるものは同梱しておりません。

「ギフト先への直送を希望しています」

直送可能です。支払いページにて、配送先情報(お届け先様)・請求先情報(ご注文者様)の両方をご入力ください。

記入漏れ等のため、お届け先様よりお荷物についてのお問合せがあった場合、ご注文者様のメールアドレスをお届け先様へお伝えさせていただく場合があります。予めご了承ください。

 

CLAYD Membershipについて

CLAYD Membershipとは

心地いいライフスタイルを探究し、実践のヒントを交換する完全クローズドのプラットフォームです。

CLAYD公式ウェブストアでのお買物の際、いつでもメンバー価格にてご購入いただけるほか、さまざまな特典をお楽しみいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

Membership会員になるには

CLAYD公式ウェブストア上で、1回のお買上げ商品合計金額*が¥22,000(税込)以上になりますと会員資格を得ることができます。ご注文後、出荷が完了しましたらメールにて詳細をご案内致します。
* 金額には手数料等は含みません。

Membership価格の適用方法

Membership会員登録後、ご購入画面にてご登録メールアドレス(*1)を入力いただくと、Membership価格が適用されます。(*2)
ログインは不要です。
*1 Membershipのご案内をお送りしたメールアドレスが、お客様のご登録メールアドレスとなります。
*2 Membership価格が適用されていることを必ずご確認ください。Membership価格が適用されていない場合はご注文確定前にお問合せください。ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

Membershipご登録メールアドレスの変更

下記情報を、info@clayd.jpまでご連絡ください。弊社にて変更いたします。

件名:メンバーシップメールアドレス変更
内容:①お名前 ②現在ご登録中のメールアドレス ③新しいメールアドレス

 

その他

購入履歴について

アカウントを作成するとご利用いただけます。
「購入履歴」のページでは過去の注文履歴、配送先住所を確認できます。
また、ご注文の際、登録している配送先住所を利用することで住所入力等が不要になります。

大口注文をご希望のお客様へ

企業やブランドのノベルティ等、さまざまなシーンに合わせて「100個以上まとめて購入したい」「オリジナルパッケージにカスタマイズしたい」というお客様のために、大量注文も承っております。ご希望の方は、こちらまでお問い合わせください。▷▷info@clayd.jp

カスタマーサポートについて

上記をご確認いただき、解決しない場合はこちらまでお問い合わせください。▷▷info@clayd.jp

カスタマーサポートより営業時間内に順次お返事をさせて頂きますが、2営業日を過ぎても回答がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。

なお、カスタマーサポートからお客様へのご連絡は全てメールにて行います。「@clayd.jp」の受信設定をご確認ください。

 

カスタマーサポート営業時間:平日 10:00-17:00(祝日、夏季・年末年始休業を除く)