『おすすめ他社品』のカテゴリーにて、
”ノーファンデ”で輝く素肌を育むメイクアイテムの販売をスタートしました。
「脱ファンデ」を提唱してきたCLAYDがメイク用品を販売?と驚かれる方も多いかもしれません。
CLAYDがおすすめする理由は・・・
同じく「脱ファンデ」を唱えるyUKIさんというメイクアップアーティストさんに出会ったから!
肌になるべく負担にならないアイテムと方法で、肌のお悩みの解消を提唱されているからです。
そして、「本来の素敵さと輝きを、もっと外に出してもっと自信にしていくメイク」
「敏感肌・アレルギーだからメイクできない!という諦めをひっくり返して、
勇気や挑戦を後押しするメイクアイテムだから。」
”肌に余計なものを塗らない。ノーファンデで輝く素肌を育む”同じ思想をもつBISOUとCLAYDの出会い。
メイクアップ・アーティストとして海外でも華やかに活躍されるyUKI TAKESHIMAさんのメイクブランドBISOU(ビズゥ)。「過度なベースメイクで自分を隠してしまうのではなく、肌にはなるべく余計なものを塗らず、素肌を引き立てることの大切」というブランドポリシー。
CLAYDが提案する「ノーファンデ肌へ導くスキンケア」と同じ考え方です。
気になるピンポイントのお悩みはもちろん、敏感肌のため、市販のカラーメイクアイテムを控えていた方には、肌を保護するための下地としても使える実力派です。素材は肌負担になる化学合成物質を極力排除した成分で作られています。
詳しくはInstagramライブでyUKIさんとお話しています
お取り扱いアイテムはこちらから