「CLAYDに出会って下さった皆さまに、私たちの商品の魅力をもっとお伝えしたい」
そんな想いから、今回はCLAYDで働くスタッフに、「私が選ぶおすすめの1品」を選んでもらいました。
第二回目は、PR担当の河野。
普段からCLAYDのプロダクトを愛用している生の声。商品を選んでいただく際の参考になれば嬉しいです。
●PR担当:河野
バスルームに置くと可愛いキャニスター瓶がお気に入りです。
「今日は疲れているな・・・」、「風邪を引きそうだな」という時には、少しクレイを多めに入れて入浴しています。
外から帰ってきて、喉が気持ち悪い時には、コップ1杯の水に小さじほんの少しのクレイを入れて、うがいも。
他にも、水と混ぜて顔パック(*1)はもちろん、腰痛持ちなので、腰が重だるい時に腰パックもしています。
その時は、ティーポットに温かいお湯を入れて、蒸気が当たる部分にコットンとクレイを置いて、少しクレイを温めてから使うと、リラックス効果も高まります。
そのまま30分ほど腰パックすると、とてもスッキリするのでオススメです。
(*1)クレイパックの作り方はこちら
https://youtu.be/kCC-nlEWiIg